2010年1月6日水曜日

Tiny Bee FFX-2ユウナ ガンナー用

Tiny Bee Ver.1.03
ということで販売することになりました。
長かったけどやっとのことでここまで出来ました。と言っても
スクリプトは私ではなくクリエイターさんにお願いしたんですけど
かなり細かくやってくれたおかげで理想の銃になりました。
公式ではないので使える、使えないシステムがあるみたいですが
その変更も出来るのでもしかしたら色んな場所で使えるかも?
なので簡単に人に向けて撃たないようにお願いします。
今回、この銃が出来たおかげで色んな幅が広がるようになる
予定ですので近々、専用のグループも発足します。
その際にこの銃も多少変更する場合がありますので購入した方は
グループに入っていただけたらアップデートしていくつもりです。

グループの方はまだ時間がかかる可能性があるのでまたここで
発足時に発表したいと思います。
販売場所はDressphereの向かい。Armsphereと城門の前にある
武器倉庫に置いてます。
Dressphereの地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿