2010年1月6日水曜日

ファイナルファンタジーX-2リュック ギャンブラーの場合

Rikku style No.3
忙しい中、やっとのことで出来たギャンブラー。
サイキックといいマイナーなところを攻めるのが
楽しみの一つだったりする。
FFやドラクエをやってて思うのが装備が変わっても
移動する際はデフォルトの衣装に戻る。
たまに少し変わったりするときがあるが今回の
FFX-2の場合、色んな衣装に変わるわりには移動は
全てデフォルト。バトルシーンでしか見ることが出来ない。
気に入った衣装があってもゆっくり見ることも出来ない。
そんなジレンマを少しでもSLで解消出来たらと思い
マイナー衣装を狙って作っている。

スカート表示が出来なくなったりしても修正出来るよう
今回からスカートは修正可能にしてみた。

Dressphereの地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿